10/07 小さな巨人ルナ



おひさしぶりぃ〜〜、ルナ、あと、yuuさんもkさんも・・・



イヌリンピックいけなくてごめん (m_ _m
足の調子が悪いレオに、今唯一合わせて平気なわんこはルナちゃんだけかな?
この度も、殆ど興味を示さないままだった。



そうそう、ツボダイ、レオ家も填りそうだわ・・・・


レオもストレス溜まりで、お客さんが来ると大喜び


しかも、こんな事されたら・・・


レオ!! 調子に乗るとkさんにぶっ飛ばされるぞ!!


今回はお泊まりできる様なので、夜の宴は心おきなく


昔のプリのビデオも見せて頂いて、元気だった頃に逢いたかったなぁ〜〜


いつの間にか、ほろ酔い。何を話したんだっけ???


とにかく、kさんの底抜けの明るさに、yuuさのおっとりした雰囲気


楽しい時間があっという間に過ぎていきました。


わんこを通じて、新しい出会いがあって、大人のこういうつき合いって凄く居心地がよい


特にyuu さんは、レオが初めてwebデビューして以来の大切なお友達なのだ。
これからも、なかよくしてくださいね



さて、ルナちゃん、8月に家に来た時より、随分慣れた様子だねぇ??(皮肉)
まるで、わが家の番犬になった様に(皮肉)、周囲の音に対してイチャモンつけていたみたい??(皮肉)
レオも顔負け(皮肉)
レオパパはかなり気を使いながら忍び足で歩いていたの知ってる???(皮肉)
一番、エバッテたのは、あなただったよね・・・・ルー。

 
2006
10/01 革細工
10/07 小さな巨人ルナ
10/12 オーバーシーディングと毒蜘蛛
10/13 やまちゃん
10/14 優良家庭犬試験
10/17 黒ラブ5頭カラー那須バージョン
10/20 アジアンビーズ
10/21 那須旅行_黒x5
10/28 2007カレンダー
10/29 DVD作成