4/15 警察犬協会の日本チャンピオン決定審査会


今日は、篠崎河川敷で警察犬協会が主催する、日本チャンピオン決定審査会場にて
2年越しでやっとお会い出来るyuuさんとkさん それと、ルナちゃん


その前に、前日からレオ家にお泊まりのビーちゃん。


ご飯食べる時は、いつも競争してるように早食い。レオも焦ってがっついたりして・・


でもね、この二人、あまりというか、殆ど絡まないのです。
さて、明日は早起きして沢山の立派なワンコを見に行こう


で、会場に着いたっと思ったら、別の場所で、そこは、サッカーの試合会場だった。
おろおろしてると、Kさんから連絡が入った。
すみませ〜ん、寝坊しちゃいました・・・っと言ったら、「これからですよ」
なんと、夕方まであるらしく、開会式は午後から
レオ家は、全く当日の情報を入手せずままに来たので、下手したら、受付開始の7時30分頃着いてしまうところだった。
寝坊して良かった。


yuuさんはじめまして〜、Kさんはじめまして〜。


あれ?ルナちゃんルナちゃん
わーっ!っちっちゃっ!!


寒さでブルブル震えて、とてもキュートでした。


さて、会場にはドーベルマンがうじゃうじゃ。


普段ドッグランなんかじゃ見かける事のない犬種。


さすがにチャンピオン候補となると色、艶、身体
全てがレオより勝っている。


唯一レオが勝っているのは・・・・


・・・・完敗。


その他、シェパードやら。


ジャック。


ラブパピー。ボクサー、


〜テリアやら、ゴールデン 全7犬種がエントリー


それにしても、どんな犬種でもパピーは可愛い。


動きも、やる事もみんな一緒。


むちむちした体つき。


ぎこちない歩き方。


この顔。


たまりません。


やっぱ、ラブっていーなぁ〜。


かなり偏った見方してない?カメラマンさん・・・。


さて、会場は3箇所で犬種別に審査している。


ボクサーも家の近く出見るかわいらしいボクサーとは違って、なんとたくましい事。


レオは、相変わらず、興味なし。でも、最初ビビってたくせに、いつの間にかこんなにリラックスして


こうやって並ぶと、意外と引けを取ってないんじゃない?


審査には、いろんな基準があるらしい、


体つきや、タンの入り方、態度など、横で詳しくKさんが教えてくれる。


そう言えば、ドーベルマンの会場ってちょっと違う層の人達が多い。


それに違和感のある、レオ家とyuuさん


なぜか、Kさんだけ、自然に見えたのは・・・・・・


なぜ?。


ドーベルマン・・・最高!!


ゴールデンのチャンピオンは。


この子です

この日、北風が強く、寒さのあまり
他の、犬種は結果が分かる前に、会場を出てしまいました。

短い時間でしたが、一緒に会場で過ごし、ランチまで、楽しい一時でした。
プリちゃんを、あんなに一生懸命看病した精神の強さ
二人を見ていて、凄く感じました。
また、今後ともよろしくお願いします。
レオ家一同


さて、その後、船橋のビビットでレオとビーちゃん。


お揃いのラガーシャツだ!! 似合いすぎーって、レオママ絶賛
まだ、遅咲きの桜がこんなに満開で


池のカモは、彼方此方でカップル誕生。


春は、恋も近くに来たれり


弾さえ有れば仕留められるのに・・・(レオ)。


レオとビーちゃんも、少し距離が縮まったか?



ねぇ〜。


いい感じじゃない?


桜も、こんなに種類があったんだぁ〜。

 

2006
4/6 吉高の大桜
4/9 八景島シーパラ
4/15 警察犬協会の日本チャンピオン決定審査会
4/29 森林公園オフ